« 感動物ですよ!こんなに楽しいとは思いませんでした!(お客様より) | メイン | スタッフのページが出来ました。 »
2006年07月13日
かなば・な・場
かなばアートコンテストの受付が始まり、順調にお申込をいただいています。
ここで、私たちがしなければいけないのは、
まず大量のかなばを、一人分にわける作業。
ソーゼツです。圧巻です。なんてったって、3000人分ですもん。
もちろんTUKTUKの通常の業務もありますので、その合間を縫って、というわけですが、やってみると、コレが案外、よかったりします。
どうしてもお昼ご飯のあとの時間っていうのは、胃に血液が集中するので頭がボーっとしてくるじゃないですか。そこで、集中して目を見開いて、あのうすーいかなばを手でさばきながら数を数えるっていうのはね、なかなかどうして、頭がクリアになります。
これからしばらくは、仕事が行き詰ってきたときは、かなば数え、ですね!
お申込第一弾の発送は、明日になる予定ですので、初日にお申込いただいた皆様、もうしばらくお待ちくださいね~♪
投稿者 kobuta : 2006年07月13日 14:15