« 最近のTUKTUK3連発。 | メイン | 形が良いと好評でした ~お客様の声より~ »
2006年10月27日
いつになったら本来の遊び方に気づいてくれるのやら。。。 ~お客様の声より~
こまむ・どぉるとノックアウトボールをお買い上げいただいたO様よりメールをいただきました!
先日購入したお友達へのプレゼント。
とっても気に入ってもらえました。
踊りが大好きな4歳の男の子へのプレゼントだったのですが、
1歳の弟君も一緒に遊んでくれているようです。
今度はうちの娘にも買わなくちゃ!
娘に買ったノックアウトボールは、
とても楽しそうに遊んではいるのですが、何やら変なのです(娘が)。
ボールを叩き落すのではなく、
上に置いてあるボールをわざわざ手でつかんで、出口から中へ入れて、
一瞬見えなくなったボールがまた出口から出てくるのを楽しんでいます。
いつになったら本来の遊び方に気づいてくれるのやら。。。
最近あちこち叩くので、そんな娘にぴったりと思って買ったのですが、
なかなか思うようにいかないのですね。
ではまた日々節約して、伺います!
ありがとうございました。
お友達へのプレゼント、喜んでいただけたようで何よりです。おふたりに、素敵なお友だちが増えましたね♪
娘さんはノックアウトボールの楽しい遊び方を開発されたようですね!あの、ボールが見えないところから転がってくるのが楽しいんでしょうねー。もう少し大きくなられて、叩いて→落として→出てくる、という一連の流れに気づかれると、またもっと楽しんでいただけることでしょう。今は、今のお子様なりの遊び方を、十分に楽しんでいただければと思います(^^)
投稿者 kobuta : 2006年10月27日 10:12

