« 嬉しいお知らせ?!あひるちゃん帰還?! | メイン | ランタン、とても気に入ってます ~お客様の声より~ »

2006年11月22日

3歳になりました。


今日、11月22日で、TUKTUKは3歳になりました。
お祝いのお言葉をかけてくださった皆様、いつも応援してくださっている皆様、ページをのぞいてくださっている皆様、本当にどうもありがとうございます。

お祝いということで、こまむ・どぉるのかわいい写真もいただいたので、またこまむ・どぉる写真館にアップさせていただきました!マロママさんの作品は、ホントに生き生きして、かわいいですよね・・・(^^)

たった3年。あっという間でしたけど、本当に色々なことがありました。
1年目のクリスマスは30品くらいしかなかったんですよ。そのときから扱っていたのは、ヴァルターのあひる、ネフスピール、シロフォン付玉の塔・・・今でも大好きなおもちゃばかり。

でも、そもそも私達がやりたいのは「木のおもちゃやさん」ではなくて、皆さんが安心して選べるような、生活の潤いになるような、カッコよくてナチュラルな商品をご紹介するってこと。極端な話、モノを売りたいんじゃなくて、良いものを紹介したいという、ライフスタイルマガジンみたいな役割を担うサイトを作りたい、ということでした。

でも、実際は、なかなか思うように進まなくて、色々と悩んで試行錯誤を繰り返してきました。
最近になってようやく、自分達がやりたかったような形のお店に、徐々に、少しずつ、近づいてきたみたいです。

これからも色々良い商品をみつけて、自分達が使ってみて、皆さんにご紹介していければと思います。ずーっと発展途上のお店ですが、気長におつきあいいただけると嬉しいです。

今まで本当にありがとうございました。そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します。

投稿者 kobuta : 2006年11月22日 15:53