« 早速おやつタイムにと重宝しています ~お客様の声より~ | メイン | ぶさかわ! »

2006年12月25日

可愛い粘土セットで、とても嬉しくなりました ~お客様の声より~



粘土プレゼントセット


粘土プレゼントセットをお買い上げいただいたM様よりメールをいただきました!

ごていねいに連絡いただきまして、ありがとうございます。
無事受け取ることが出来ました。
ホームページで拝見して想像していた通りの(以上の)
可愛い粘土セットで、とても嬉しくなりました。
3歳児と母親3組のクリスマス会で、
楽しく使って盛り上がりたいと思っています。

またお世話になりたいと思います。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

粘土セット、気に入っていただけたようで、嬉しく思っております。箱もかわいいですし、ちょこちょこと色んなものが入っているので、何だかお得な感じがしますよね。クリスマス会にお使いだったとのこと、他のお母様方にも気に入っていただけていたら嬉しいです(^^) また機会がございましたら、是非色んな商品をご覧になってくださいね。この度は本当にありがとうございました!

投稿者 kobuta : 2006年12月25日 18:49