« まさに「ひだまりの家」です。 | メイン | 大人はとっても気に入っています☆ »
2007年03月07日
すぐに「これだ!」と思いました。
木琴をお買い上げいただいたM様よりメールをいただきました!
私の兄(初節句を迎える姪の父親)は、木工が趣味。
今まで、テーブルやベンチはもちろん、今は自宅の内装をするほど。
また、義姉(姪の母親)はオシャレ。
キレイ好きで、インテリアへのこだわりもある。
今までも贈り物には頭を抱えていました。
今回、TUKTUKの木琴を発見して、すぐに「これだ!」と思いました。
結果は大成功♪
本当に喜んでもらえました。
・・・実は、自分の息子にも欲しいくらいです。
子供のおもちゃって、大人からするとちょっと野暮なデザインが多いなか、
とってもシンプルで、かわいらしいデザインでした。
これからも、素敵なものづくりをお願いします。
皆様に喜んでいただけたようで、私たちも嬉しく思っております。木琴の、澄んだあたたかな音色は、本当に素敵ですよね。見た目もシックでシンプルで、インテリアにこだわられる方のおうちにも、雰囲気を壊すことなく置いていただけるところが良いですよね。
音も良いですので、これからも、ご家族皆様で楽しんでいただければ幸いです。またお兄様のおうちに遊びに行かれたときは、一緒に叩いてみてくださいね!どうもありがとうございました(^^)
投稿者 kobuta : 2007年03月07日 16:03
