« クリスマスカードを作ってみました。 | メイン | 雑誌こどもじかんに掲載していただきました。 »
2007年12月18日
クリスマスまっただ中です。
先日ここに書いていた、クリスマスカード。
先週末から配布中です。
トップページや色々なページでお知らせしていますが、
いまさらながらここにも載せてみます。


おかげさまで、なかなかご好評をいただいております(^^) よかったよかった。
ぜひぜひ、サンタさん直筆でメッセージを書いて
枕元に置いておいてくださいねー
私たち、有料のカードの販売の際には、メッセージ入れのサービスもさせていただいていますが、ホントのところは、直筆で手紙を書かれた方がいいんじゃないかなーと思ってしまいます。
ものごころついた頃、その手紙を見直したら、字のクセで真実が明らかになってしまうかもしれませんけど・・・でもやっぱりあったかみが違うかなって個人的には思います。
かくいう私も、小学校1年生のときサンタさんにもらったプレゼントに貼り付けてあった手紙を、嬉しかったので大切に取ってありまして、大人になってから見たら、当たり前ですが、ちゃっかり父の字でした(^-^)
今から思うとなんだか笑えてしまいますけど、なんか、良いですよね。
投稿者 kobuta : 2007年12月18日 15:50