自然や生活にまつわる体験の記録

TUKTUK 

工作こぼれ話

instagramをやり始めて気付いた衝撃の事実

投稿日:

ここ1カ月ほど、やっとやる気を出して以前より積極的にSNSにつぶやきだした矢先、instagramが不正アクセスなのか何なのかおかしくなってしまったので、アカウントを新しくして1から作り直しました。

以前はまあ、水槽のエビを載せたり、ごはんを載せたり、色々ごちゃまぜだったので、これを機に、ちゃんと商品にまつわる写真に統一して出直します!

とはいえ、今までせっかくフォローしてくださっていたお客様には大変申し訳ございません。まだ投稿も少ないですが、心機一転よろしくお願い致します^^
新しいアカウントのinstagramはこちらから。

と、まあ、そんなことはどうでもよくて、今日言いたかったことは、
インスタを真面目に始めてみたらとんでもないことに気づいてしまったのです。

そう・・・なんと、ずっと前から、
お客様がうちの商品をハッシュタグを付けてたくさん投稿してくださっていたことに!

たとえば→ #粘土キャンドル

商品名ばかりか、何なら店名にタグ付けてくださっていたり。
ばかばかばかばか!!
気付けよ~~~~!!!<私

いやはや本当にありがとうございます。嬉しすぎます。
もっと早くにちゃんと始めて気付いておきたかった…!
これから、商品や店名でタグつけてくださった方には、どんどん「いいね!」させていただくかもしれません、気持ち悪かったらごめんなさい。

インスタ楽しくなってきました~♪

 

  • この記事を書いた人

ハマグチ

TUKTUK店長、寺井共創研究所取締役。 趣味はメダカ(魚全般)、植物、剣道、キックボクシング。元システムエンジニア。 見えないと言われるけど本当は内向的な一児の母、アラフォー。

-工作こぼれ話

Copyright© TUKTUK  , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.