« かなばアートコンテスト、二次審査開始! | メイン

2006年10月10日

ついに結果発表開始!

長かった審査を終え、本日ついに結果発表の日を無事迎えることが出来ました。
どの作品も創意工夫をこらした素晴らしいものばかりで、審査もかなり力の入ったものになりました。
ぜひ皆さんの力作をゆっくりご覧になってください。

今回ご応募いただいたにもかかわらず、残念ながら賞に入らなかった皆様、本当に残念でした。僅差の作品もとてもたくさんあって、入賞者の数が限られていること、私たちも悔しい思いです。
どうぞこれで諦めず、次回はぜひ入賞を目指して頑張ってください。


最後になりましたが、このコンテストにご協力いただいた参加者の皆様、協賛いただいた皆様、その他、ご協力いただいた皆様に心よりお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。

投稿者 かなばアートコンテスト事務局 : 2006年10月10日 10:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?