« かなばアートコンテスト参加受付締切りました。 | メイン | ついに結果発表開始! »

2006年10月02日

かなばアートコンテスト、二次審査開始!

9月いっぱいを持って、1次審査を終了し、
合格された方には、すでにお知らせのメールを送らせていただきました。

未だお知らせメールを受け取られていない方は
残念ながら今回は、一次審査落選ということになりました。
せっかくご応募いただいたのに申し訳ありません。

素敵な作品ばかりで、審査員も涙を飲んでの採点となりました。
惜しいものばかりで、参加してくださった方全員を合格にしたい位の気持ちでした。


これからの二次審査も、再びかなり悩みに悩んでの審査になることと思います。
無事2次審査に進まれた皆様、どうぞあと10日間弱、賞に入れー入れーとTUKTUKに向かって念を送ってくださいね!


最後になりましたが、残念ながら今回、作品をご応募いただけなかった方には、追って費用のご請求をさせていただきます。どうぞご了承くださいませ。

投稿者 かなばアートコンテスト事務局 : 2006年10月02日 11:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?