« 子供って作りながら考えるんですね。 | メイン | かなばアートコンテスト、二次審査開始! »

2006年08月16日

かなばアートコンテスト参加受付締切りました。

8月15日をもって、かなばアートコンテストの参加受付を締め切りました。
たくさんのエントリー、どうもありがとうございました!

ここ数日、コンテスト開始後すぐにお送りした皆様から、
ぞくぞくと作品が集まっています。

皆様、工夫をこらされていて、
あの小さなかなばでこんなものが作れるものとは?!と
驚くばかりです。

締切は9月8日ですので、あせらずじっくり、良い作品を作ってくださいね!
そして、第二次審査は実物での審査になりますので
9月いっぱいは、作品をくれぐれも大事に保管していてくださいね。

投稿者 かなばアートコンテスト事務局 : 2006年08月16日 18:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?