自然や生活にまつわる体験の記録

TUKTUK 

工作こぼれ話

キャラものキット?!

投稿日:

こんにちは、店長はまぐちです。
今日も今日とて、スタッフは新商品の開発と春のカタログの作成に追われています。

そんな中、スタッフの机の上に置いてあった、見慣れぬもの。これは一体?

もしや私たちの世代には懐かしい、ハン●ョドン(©サンリオ)?!
*注 一部モザイクをいれさせていただいております。

どうやら、仕事の息抜きに、余り物のモザイクタイルでせっせと作った
完全に個人の趣味のコースターのようです。か、かわいい・・・

確かにキャラクターものは、版権元からご発注いただかないと、仕事では絶対つくれないですから。たまに無性にかわいいキャラクターの工作を作りたくなることはあります。

しかし仕事でも工作してるのに、息抜きも工作なんて、どんだけ好きやねんって話でした^^;

(今回、大図まことさんのクロスステッチ図案を参考にさせてもらいました。ありがとうございます!)

  • この記事を書いた人

ハマグチ

TUKTUK店長、寺井共創研究所取締役。 趣味はメダカ(魚全般)、植物、剣道、キックボクシング。元システムエンジニア。 見えないと言われるけど本当は内向的な一児の母、アラフォー。

-工作こぼれ話

Copyright© TUKTUK  , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.